アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいてその人への思いが強すぎると自分がその人の夢に出てくることはあるのでしょうか?
私、好きな人が出来るとけっこう思いが強くなるので相手の夢に自分が出てきてないか、出てきたら好きなことがバレてるんじゃないかと気になってます。今好きな人が本当にいます。

A 回答 (5件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

俗にいう「念を送る」というやつですね。


小説の中ではしばしば登場しますが、現実はどうでしょうか。
想いを込めて相手の顔、瞳をジート見れば、想いは届く(目は口ほど物を言う)と言われていますので、
好きな人にそのような態度をとれば、確実に夢の中に登場できるとは思いますが、それは恥ずかしくてできないですね。
想いの強さだけで、相手の夢に登場する技は、あればものすごい素敵な事であるとは思います。
以心伝心で、何も言わなくても相手の心の中がわかるのも、恋の威力かも知れませんね。
夢の中ではなく、現実に好きな人と楽しい会話できる様、頑張ってください。
遠い?因幡の国から白うさぎも応援しています。
    • good
    • 0

幼馴染と両思いだとは知らなかった時の話です。



いつも会えないのが
切なくて苦しくて辛くて
毎日連絡が来るのを待っていたのですが たまにしか電話が来ませんでした。
恋ってうまくゆかないものなんですね。

毎晩 その好きな人と会う事を想像して眠るくらい
恋い焦がれていました。

そんなある日の朝 母から
「あなた この頃 寝言で誰かの名前を叫んでるわよ」
ドキリとしました。家族中で知っている人でしたからね。

思いが強すぎて夢を見ていたのですね。
    • good
    • 0

なんだかかわいらしい話ですね。



仮に貴方が夢に出てきたとして、自分の事が好きなんだ!って思う人は早々いないと思いますので安心していいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ。


私も、好きな人が、今いて。結構な頻度で、しかも同じシチュエーションの夢を見てしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!