アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配性すぎる自分が気持ち悪いです。スマホとか家に監視カメラがあるのでは、、とか思ったりするんです、、、おかしすぎますよね、?家はまだしもスマホになんか監視カメラついてるわけないのに、
誰かに見られる?見られてる感じがあります。←自意識過剰です。本当は絶対ありえないと思います。
私のことを見てる人がいるとゆう絶対ありえないことがもやもやしてます。。これ本当にもやもやしてます。高校生です

質問者からの補足コメント

  • ありません!

      補足日時:2018/04/10 20:19
  • なるほど、、、!

      補足日時:2018/04/10 20:31
  • それ聞いて余計に怖くなってきました、、、、
    気にしないのが一番ですかね?、

      補足日時:2018/04/10 20:47

A 回答 (4件)

考え過ぎですね。

そんな暇な人はいません。

http://amzn.asia/8GaSUHI
    • good
    • 0

>スマホになんか監視カメラついてるわけないのに



付いていないわけでは無いです。
それ用のアプリを誰かに入れられたり、ウィルスに感染すると、
監視カメラ(盗撮/盗聴器)になります。
通話内容、SNSなどの内容もダダ漏れになります。

一部のテレビ(スカイプが出来る)には、カメラが付いていていますので、
ウィルスに感染すると、テレビが盗撮器になります。
    • good
    • 0

私もよくありますよ〜(特にスマホのカメラレンズに笑)


なんか盗撮されてるかも!?と思う時もあります笑
視線恐怖症というものではないでしょうか
    • good
    • 0

常に見張られている、といった感覚はありますか?


他に知らない人から悪口を言われるといった状態はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!