アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなピアノで弾ける曲教えてください!

A 回答 (5件)

クリスマス・ソングを、私のピアノで、家族が歌う、というのをやっていましたが、久しく、ありません。

バッハの、”God Rest You Merry, Gentlemen"だけは、今でも、弾くことがあります。

好きで弾けるのはドビュッシーのアラベスク1番だけです。相当ゆっくりです。あとは、難しすぎて、弾けません。
    • good
    • 1

『 くるみ割り人形 』行進曲・金平糖の精の踊り



▶︎
    • good
    • 4

ショパンの曲かな?


ノクターンとか、
カノンとか、子犬のワルツとか、
色々ですね❗
    • good
    • 4

あ、私も悲愴はレパートリーです。


ピアノは3歳から15年習って、音大への推薦入学のお話も頂いたので、一通りなんでも弾けますが、お気に入りはショパンの特にエチュードですね。
    • good
    • 1

ベートーベン


ソナタ「悲愴」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!