プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲゲゲの鬼太郎の中で好きな妖怪は何ですか?

A 回答 (4件)

アマビエ


病を治してくれるし、妖怪にしては優しいから。
    • good
    • 0

一反木綿です。

乗って空も飛べるし、結構ひょうきんで一緒にいても楽しいキャラですから。
    • good
    • 0

砂かけ婆


いつも知恵を出して助けてくれます。
うまくいかないことも多いけれど、みんなのお母さんみたいな優しさが有難いです。
    • good
    • 0

塗り壁!おっとりしていても頼りになりそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。盾になって仲間を守ってくれるので良い奴ですよね。

お礼日時:2018/04/11 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!