アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れになってしまった彼氏に、別れた後、仲直りは嫌だと言われましたが、嫌だったこと、苦しかったことを伝えたら全部やめて直してくれました。

質問
①別れた後にも、彼女の要望に耳を傾けてくれるのは、彼女への情ですか?
②口ではお前なんて大嫌い、二度と会いたくないと言っても、こうして相手の要望を聞いてくれるのはやはり好意が残っているからでしょうか?本当に嫌なら無視して終わりですよね?

A 回答 (4件)

学習したのでしょう。


新しい恋のために。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さきほどから・・・・。
私に対してしなくなったということなのですが。。。

お礼日時:2018/04/11 14:39

よく分かりませんけど、喧嘩の種が自分にあった事が分かったため、気をつけているのだと思う。


彼にとって、アナタが嫌がるその行動や言動が、ひねくれた甘えだった場合、
直した事があなたへの愛情と捉えられないかもしれ
ないし、彼にしかわからないことかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に書きますと、彼が直したところは
全部私に対しての行動です。
だから・・・私に対して、悪かったという気持ちもあるとは思います。
愛はなくとも謝意はあるのかな。。と。

お礼日時:2018/04/11 13:44

次の相手と上手くやるために


あなたの意見を参考にしてるだけだと思いますよ。
あなたの為じゃありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

是非とも成長して次に生かしてほしいですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 13:42

言われたことに対して納得したからじゃないですか。


次の人のために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非とも成長して次に生かしてほしいですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!