プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほども同じような質問をしたものです。
昔好意を寄せてくれたのに、断ってしまった人に今更想いを伝えるのは失礼でしょうか?
告白された時は好きとゆう気持ちはあったものの、なぜか確信がなく断ってしまいました。
それから今まで連絡は取ったり取らなかったり、時々会ったりって感じです。
忘れるにも忘れられずモヤモヤがとれずにいます。
友達としての関係だと自分で思い込むようにしてましたが、どうしても後悔が残ってしまう気がします。
あれから何年も経っていますが、別の人4人ほど告白されましたが振っています。
どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

今までふってきた人の気持ちも考えれば、貴女にどれだけの決心で恥をしのんで素直に伝えたか、あなたの番です、頑張ってください。

モヤモヤをはきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、頑張ってみます!

たぶん、気の迷いですよ

思い出は美しくなるもの
    • 0
この回答へのお礼

私もそうかなとも思いましたが、やはり長いこと想っていたことも確かなので今度2人であってみます。もう一度気持ちを確認したうえで頑張ります!
ありがとうございました。!

相手に特段の事情がないのなら、つまり、既婚者とか付き合っている人がいるとかでなければ、告白して失礼ということはないです。

告白されて、受けるか断るかは相手の自由なので、あなたがその人と付き合いたいと願っているなら告白してください。
でも、モヤモヤしてのをスッキリさせたいだけならやめてください。

ちゃんと付き合いたいと思っているのなら、その想いを伝えていいです。
過去のいきさつは関係ないです。
    • 0
この回答へのお礼

過去のいきさつは関係ないとゆう言葉響きました。今好きだと思っているので頑張ります!相手は彼女いないです。
回答ありがとうございました!

構いませんよ、今から好きになるかもしれませんし

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ってみます。

軽い感じで言ってみよー!

• 0
この回答へのお礼

重くなりすぎずにちゃんと言葉で気持ちを伝えます!ありがとうございました。!