プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラについてです。
私はAカップくらいなのですがブラが苦手です。親につけろと言われますがつけていません。でも流石にそろそろまずいかと思い色々探してるのですがどれも苦しくてたんすの隅っこに放置しています。特にアンダーの部分が締め付けられると具合が悪くなったり吐き気を感じてしまいます。おすすめのブラはありますか?

A 回答 (4件)

自分で計れるようで計れないです。


ちゃんとしたところで、計ってもらって試着してみてください。

多分、1~2サイズは上がると思いますよ。
何歳か判らないけれど、ブラしないと
横に流れて直ぐにおばさん化します。

年を取ってくると胸の位置が下がるから年齢が上に見えます。
それが早くなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズが上がるものなんですね···!!それは自分で測ってわかるわけないですねwかなりの貧乳なので普通の人より垂れる心配はないですがおばさんに見られるのは嫌なので今度ちゃんとお店に行こうと思います···。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 01:39

サイズが合ってないのかもしれません。


これ、意外と多いんですよ(^-^)

どこか、ショッピングモールなどで、下着専門店はありませんか?
そういう所で自分の正確なアンダーとトップを測ってもらうと良いですよ。

初めはちゃんとフィッティングしましょう。
正しい付け方、肩紐の長さ等も優しく教えてくれます(^-^)

恥ずかしいかもしれないけど、下着ショップの店員さんは慣れてるので大丈夫ですヨ(#^.^#)
ちなみに裸になったりはしませんので安心してくださいね。

ちなみに自分ではAだと思って買ってたのに、ある日店員さんに測ってもらったら、まさかのBでした(笑)←嬉しかった(笑)
着心地も良くなりましたよ(^-^)

今後の成長のためにも、1度は採寸をおすすめします(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自分でしか採寸したこと無かったです!今度お店に行ってみようと思います(*^^*)ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 21:17

カップ付きのタンクトップなどを買ってみたらいかがですか?


ブラよりもだいぶ楽になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなものがあるんですね!?ネットで見てみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/11 21:18

ちゃんとサイズ測って買ってます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応自分でサイズは測ってます。

お礼日時:2018/04/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!