アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再掲失礼します

別れて約半年の元彼から誕生日プレゼントにお揃い(ペア)のアクセサリーをもらいました。お互い学生です。
元彼とは連絡は一応取っていて、数ヶ月に一度会っています。私は復縁希望なのですが、元彼は私には「君のことは好きだけど今は叶えたい夢があるから付き合えないし、もし夢が叶ったとしても付き合うかはわからない」と言ってすぐに復縁してくれません。他の人には「今までの経験上一度別れた人とは付き合わないと思う、例外はあるかもしれないけど」と言ってるみたいです。元彼は他の女の子とご飯に行ったりデートしたりもしています。
元彼は何を考えてお揃いのアクセサリーをくれたのでしょうか?

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!