プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人から見て

日本とドイツのハーフって羨ましいですか?

A 回答 (5件)

たまにうらやましいと思う


友達にドイツと日本のハーフがいるけど普通過ごしてる
    • good
    • 0

どこをドイツ人の血を引いたかによる。


まるっきり日本人の顔なのに皮膚だけは真っ白の白人で、髪は茶色で髪の毛が細い。こういうハーフを見たことがあります。

個人差があるので当てはまるかどうかはわからないが、
一般的に白人の顔の長所は
鼻の形が良い、
目が二重、
口が出ていない。

しかしそれも程度がある。大きな鼻でむしろマイナスとなる場合もあるし・・・
たとえばホラン千秋などは鼻がもう少し低いほうが良かったと思う。

白人のほうがほぼ100%良いのは鼻の形(高さではない)と口が出ていないことだね。
口だけはもう100%近く白人のほうが美しいです。
日本人は歯が出ているのが欠点だと思う。
    • good
    • 0

娘は父親似になるから、日本人親父のハ-フだったら、カ・ワ・イ・ソ・ウ。

白人娘と結婚、娘・息子を一人づつですが、娘は、背が低くて顔つきも日本の田舎姐ちゃんそのもの。息子は、背が高く、東洋人の気配はなにもなしで、なんで日本姓なの?って聞かれっぱなしです。

母ちゃん・日本人、父ちゃん・白人、の女の子しか見ていないから、ハーフは羨ましいって考えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

レスラーの蝶野正洋の嫁はドイツ人だが蝶野の息子を羨ましいと思ったことは一度もない。

    • good
    • 0

別に。



ハーフをうらやましいと思ったことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフ嫌いですか?

お礼日時:2018/04/12 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!