映画のエンドロール観る派?観ない派?

働かないでも死なない方法は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

生活保護でしょ

    • good
    • 1

働いても、人間は必ず死にます。

    • good
    • 5

宝くじで高額当選する事ですかね

    • good
    • 0

死なない方法はないですね、未だ。

あったら教えて。
    • good
    • 0

心身ともに繊維化してヒモになるか、


スネカジリになる。笑
    • good
    • 0

巨額の資産を相続するなり贈与してもらえば良いと思うの。

    • good
    • 0

働かないでも死なない方法は?・・・生きることです。

じゃ生きる事って?死なないことです。じゃ、死なないこととは?生きることです。生きることとは?死なないことです。・・・・・・永遠にこの繰り返しです。
    • good
    • 0

パトロンの愛人、ひも。



ただ、働かないというのは、結構苦痛見たいですよ。
禁固刑の受刑者は懲役刑のように働く必要がなく、
1日中、正座したり休んだりするだけだが「暇過ぎ」て
大概の禁固受刑者が「働かせて欲しい」と懇願するそうですから。
    • good
    • 0

「働かざる者、食うべからず!」

    • good
    • 0

親の財産がある人、玉の輿に乗る、宝くじ高額当選、手当貰う、金プラチナブランド物を売る、無人島生活、1か月飲まず食わずでなければ死なない



近所の人も1回も働いた事がない、引きこもり40歳お見合い結婚婿取り子供がいない癖に遊んでいるから
楽苦労していない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!