アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BE-ELHC44に後付出来るフロント、リアのディスクブレーキ対応サスペンションは何がありますか?出来ればAmazonであるものでお願いします。

A 回答 (1件)

フロントは、どうにでもなるかも。


サスペンションフォークを付ければいいかな。
サイズがあるので注意。

リアは、ない。

だいたい、リアサスがつくフレームじゃないでしょ。
リアサスがつくフレームに交換してもバッテリーなどはどこにも積めないと思いますよ。

>出来ればAmazonであるものでお願いします。
こんな質問して、アマゾンで買ってどうするの?
自転車屋に持ち込んだら、高額の工賃取られるよ。
自転車屋で買って交換してもらった方が安いかもね。

他に、フロントサスのついた自転車買った方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!