アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月間お付き合いをして、、
わたしからお別れを告げました。

彼は連絡がまめではなく、 不安で…
かんじがいい人でそこそこ仕事もできる!!
ほかに女性の影がありそうなきがしてしまい。。

別れを告げて1ヶ月、、彼に会いました。。

ほかに女性がいる感じもなく、、
私といる時となんら変わらない。。

一緒に飲みに行って、たくさんお話しました。

多分…私が勘ぐりすぎたんだなあって。。
彼とよりを戻したい!!

彼も私を好きでいてくれてました。

別れよう…ってこと なしにしようって伝えたら、、
酔ってて 平常心のないから すぐには答えでないよ!!
と言われました。

しかし、
お店を出てから、、お泊りしてしまいました。

以前、彼女以外の人とは関係は持たないと話ていました。


これは、、どう解釈したらいいとおもいますか??
いきおい?? 元サヤ??

説明不足でしたらすいません!!
コメントよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたの決断は正しかったと思います。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

覆水盆に帰らず、元の器に戻るのは無理でしようね。



酔っているから返事は棚上げでも泊まるのは別、ずいぶん都合のいい彼ですね。

貴女を軽く見てませんか?

恋愛の立場は、同等でないと相手は勝手な事をします。

それでなくても、相手を振ったりよりを戻したりどうして今の立場は、下です。

この文面だけの判断ですがこれから先貴女は、耐えられないと思います。

耐えられるのなら元の鞘に戻ったらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
補足ですが、、
彼は、私が別れを告げた ホントの理由はほかの男性の方へ行ったんじゃないかって… うまくいかなかったから俺のところに戻ってきたんじゃないかと

お礼日時:2018/04/12 15:57

変な親父の独り言。



愛は、信じる事から始まります。

裏切られても、裏切られても、信じる。

それを慈愛と言います。

人は中々その胸中になれません。

なぜ?

自分が可愛いからです。

傷付くのが怖いからです。

でも研磨って無数の細かい傷を付けて乱反射で光り輝くのです。

私も心に無数の傷を付けて輝きたいと思っています。

貴女もこれからの人生何があるか分かりませんが傷付く事を恐れず、信じて生きて下さい。

きっと絶世の淑女に成りますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 3

戻っても連絡がマメでない彼で、あなたはまた不安になりませんか?



二人とも信頼関係が薄いのが気になります。
あなたは彼に女性がいるのではと、思い、彼はあなたが別れたのは他の男性のせいだと・・・。

信頼し合えないのは、二人がちゃんと話し合えていないからではないのでは?
この質問も二人のことを知らない第三者に聞くんじゃなくて、彼に聞けるようにならないと。
聞いたら、裏を考えず、その通り受け止めたらいいのですよ。

今回、返事をもらった後にお泊りしているのですから、元さやだと受け取っていいのか、って聞いてみてくださいね。
あなたが別れた理由もちゃんと彼に伝えたのですよね?
なら、あなたの言葉に対しても、裏を考えずに信頼してほしいと伝えてください。

まずはそこから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスありがとうございます!!

とても心に響きました。。

お互い、、気遣いしちゃうタイプなので、、お付き合いの中で遠慮はたくさんあったんです。。

そうですよね!!
遠慮より、、話し合いが必要だと思いました。。
早速、、連絡して聞いてみたいと思います。。

感謝です!!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/12 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!