プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は顔が濃く身長も170あるので自分に似合う服やメイクが見つかりません 。 体型は痩せ型です。 来月ライブがあってふわふわした洋服も着てみたいのですが自分に自信がなく何の服で行こうか迷ってます。
オススメのブランドやメイクのアドバイス教えていただける方いませんか?

A 回答 (4件)

眼力がある人ならアイメークは薄く、眉を整え、マスカラ、チーク、リップくらいで抑えましょう。

ふわふわした服とはどんな服?ガーリーということでしょうか?
痩せていて背が高くて可愛い服装がしたいと言うことなら最近はあまりテレビに出ていませんが水原希子さんのようなイメージでしょうか。日本は雑誌モデルさんなどでもあまり背が高い人がいないので参考にするのは難しいですが足が綺麗なら断然ミニスカートを履いてほしいですね。
ライブは誰のライブでしょう?あなたの年齢も書かれていないので具体的なアドバイスがとてもしにくいですが、20代前半まででアイドル系のライブなミニチュールスカートとカットソーやTシャツ、ノースリーブワンピースにGジャンとかも可愛いかも。お友達と行くならお揃いもいいですね。スタイルがいいならなんでも似合いそう。
    • good
    • 0

顔が濃いのなら色を使わないメイクをお勧めします。


小雪さんみたいな感じです。

洋服に関しては、シフォン系のワイドパンツとブラウスなどは
如何でしょうか?


オールインワンとかも似合うと思います。

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3 …
    • good
    • 0

高身長、ハーフの中条あやみさんや松元絵里花、愛甲千笑美さん似のモデル体型の濃い顔なら、何でも似合う気がしますが…。

「私は顔が濃く身長も170あるので自分に似」の回答画像2
    • good
    • 0

170センチもあって痩せてるなんて羨ましいー!


どんなライブなんでしょうか?ライブなら、グッズのTシャツなんかでもいいのでは?
それに汗だってかくかもしれないし会場は熱気で暑いかもしれないですよね。
顔がはっきりしているならヌーディーなアイシャドウやオレンジ系の肌になじむチークなどナチュラルメイクでも充分だとおもいます(^-^)
ふわふわ系がいいなら、髪の毛を巻くのはいかがですか?それだけでもだいぶ印象はかわるとおもいます!
ライブでの服装って悩みますよね。。
どなたのライブかわからずあまりアドバイスになってませんが、メイクはオレンジ、ベージュ、ブラウンなどの系統がいいのでは?とおもいました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!