プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男にありがちだけど女の子は?

男では勘違いとしてよくある話ですが、女の子は特に仲良いわけでもない人から(この人私のこと好きっぽい…?)と感じて気になってそのまま好きになっちゃうことってあまりないんですか?
恋愛の勘違いは男も女もあまり変わらないでしょうか?

A 回答 (3件)

女でも2通りいますよ。


「好きな人以外に好かれても見向きもしない人」と「来るもの拒まず、とりあえず付き合ってみて好きになったりならなかったりする人」
    • good
    • 0

よっぽどの、勘違いか、自意識過剰かかな

    • good
    • 0

恋愛関係にあるなら性行為は至極当然のコミュニケーションであり、特に理由もなく拒否しているのであればそれは関係の反故と言えなくもありません。


彼との今後を真面目に考えているなら、まずは自分がどう考えているか伝え話し合うべきでしょう。
恋愛の在り方は人それぞれですがうまく関係が築けると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!