アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所は、楽しいんですか?
友達が刑務所を見学しに行って人によっては、刑務所が楽しいって言う人もいるって聞いたので!

A 回答 (4件)

ただ、楽に行きていける、そこがいいんだと思います。

居心地は良くないと思います。
    • good
    • 1

なんでも人様々ですから一概には言えないのではありませんか?例えばマゾの人は普通はは嫌がる虐待を楽しんでいますよね?

    • good
    • 0

面会じゃなくて、昔の刑務所を見に行ったのでは?

    • good
    • 1

刑務所が、楽しいわけないじゃないですか…笑


でも、お金に困ってる人は、わざと事件起こして、刑務所に入ろうとする人もいるらしいですよー。
金払わなくてもご飯食べれるかららしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあそういう人は、刑務所を楽しいって思ってるんですか?刑務所の中が居心地がいいって思ってるんですか?

お礼日時:2018/04/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!