アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗ってる時ってどこ見てればいいと思いますか?逆に皆さんはどこみてますか?
人と目が合うのが嫌なので、どうしてもキョロキョロしちゃって、挙動不審な感じになっちゃいます…

A 回答 (7件)

広告や路線図、外の景色、床、携帯電話、書類を見る。

人をぼんやり見るなどです。
    • good
    • 0

眠っています。


以上。
    • good
    • 0

なにもすること無くても携帯をいじります

    • good
    • 0

目を閉じてるか床を見てるかですね笑

    • good
    • 0

○ 目を閉じる


○ 吊るしてあるチラシを見る
○ 向かいの人の足元辺りを見る
○ 出入り口を見る
○ 本を読む
○ 隙間から外を見る
○ 携帯を見る
○ 誰かの新聞をチラ見する
○ 焦点合わさず、ボー〜〜
    • good
    • 0

景色

    • good
    • 0

本を読んだり携帯でゲームしたりしてますが、それらがない時は窓の外か広告、チラシ、時々前の人の。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!