dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん身長146cmで、体重42キロは、太っていますか❗

「皆さん身長146cmで、体重42キロは、」の質問画像

A 回答 (6件)

太ってないです。

    • good
    • 1

少なくとも



「迷子かな?お父さんとお母さんはどうしたの?」

と聞くことはないだろうな。
    • good
    • 0

身長から単純に小学生~中学生と判断して計算しますと、ほぼ適正体重ですね。


気にする必用も無いし気にする位置でも無いし、どうせ成長期に入れば変わって来ますから。
    • good
    • 0

べつに

    • good
    • 0

普通です。


貴方の姿を見ても太っているとは思えませんね。
    • good
    • 0

中の中の中位(o^-')b !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!