dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeてなぜあんな赤のイメージカラーにするん?
スマートフォン買ってしばらくの時代、危険なサイトやと思って、わざと少ししか見なかった!
 
 安全なら、青とかにしてくれたら良いのになあ

A 回答 (3件)

Facebookとか?



色による先入観から固定観念を拭えないというのは相当な年配者ですね

色で決めつけると詐欺られたり騙されたりしやすいですよ
本質を見極めるスキルを身につけて下さい。
    • good
    • 2

ここも赤ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジ

お礼日時:2018/04/13 13:05

目立つから別に良くない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!