プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。
素敵なモテる40代男性ってどんな男性ですか?

A 回答 (8件)

女が居るってだけでテンションがやたら上がっちゃう様なガツガツした人は嫌がられますよね。



自分に卑屈じゃない人
余裕がある人
清潔感がある人
ファッションもブランド一色!とかではなく自分に似合うものをサラッと着こなしてる人などではないでしょうか?

もちろん人それぞれ基準が違いますので一個人の意見です。
    • good
    • 1

大人の男性ならではの落ち着きがあって、シンプルでありながらオシャレで清潔感がある人でしょうか。

あと話が面白いというか、興味深い人。
    • good
    • 0

仕事にプライドを持ってしっかりやってる人(稼ぐ人)


スマートにエスコートできる人(紳士で落ち着きがある)
清潔感があって、物知りで、さりげなくオシャレ(年相応)で、女性の話をきちんと聞いてくれる人(余裕)

こんな人がいたら絶対モテますね!!

まず出来るところからとなると、、、
・清潔感
・背筋
・笑顔

ですかね。
    • good
    • 0

安定感


安心感
ん~大人な少年心
大人なのに可愛い心◡̈*✧
    • good
    • 0

男は黙って 仕事に勤しみ、


背中で漂う色気を漂わせるひと。

年齢を重ねると共に、仕草や雰囲気が柔らかくなる男性には、外見の渋さも相まって、ギャップ萌え しちゃいます。。
    • good
    • 0

・時間をしっかりと守る


・たまに「お疲れ様」って言ってくれる優しさ
・仕事になるとシャキッとする←語彙力…
    • good
    • 1

健康的な人。


清潔感がある人。
積極性がある人。
    • good
    • 1

モテるのも困り者ですけど 笑


コミュニケーション能力が高い=返しが上手い人。
こう言ったらこんな返しをしてくるみたいな、面白くて会話上手な返しをしてくれる人が、この人はモテそうだなと思いました。なんとかだよね、そうだよね、ていう相槌や肯定だけでなくて。あとは笑顔が素敵な人。女性だからという扱いをきちんとするジェントルマンな人かな。あとは料理上手なら何かあっても俺が作るからって言って貰えるから頼もしいし、、欲を言えば稼ぎがいい人はモテるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!