プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏があきらかに塩対応で私はそれに耐えられない毎日。
でも彼氏の事が好きだから自分から振るつもりはなく、またもとに戻ってくれる日をまっています。
しかし、私も我慢の限界ですごく機嫌が悪くて話にならない時は、無理やりLINEしなくていいよ!とかきょーはLINEやめとこ!とかゆんですけど話続けて来ます。だからその話を盛り上げよーとするんですけどあーねとかそーだねとか返信が塩で、、冷められているのかそれとも他の何かイラついてる事があるのかなんなのか理解できません。聞いてもなんもないとかイライラするとか、どーせはんぱなくそものくらいな事まで言われました。意味が分かりません。

距離置くべきって思うけど、置こうってゆっても話続けてきます。どーしたらいいですか。

ちなみに彼氏は野球部で監督さんと上手くいってなくって
日々イライラしているのはわかってます。だけど監督さんに対する愚痴だけはぶつけてくるので、たぶん監督さんのことでイライラしてる以外にも理由はあると思うけどそれを教えてくれないんです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに会うのは乗り気じゃないからむりってゆってます。

A 回答 (2件)

彼氏のどこが好きなんですか?見た目以外で。

• 1

>教えてくれないんです

うん、たぶん言えないよ
きっと格好悪いもの

理不尽な事言って八つ当たりして、振り回してもまだ別れずにいてくれるあなたに甘えてるだけだから

現状変えたいなら「もういい加減にして」と直接言ってみたらいいよ
そこで彼の目が覚めるか
他の甘やかしてくれる女の子を探すかは彼次第だけどね
    • 1