電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が浮気しているのではないかと心配になり悩んでいます。

20代後半のカップルです。
半年前に彼女とよく行く居酒屋に友人男性と飲みに行った際、偶然に彼女と彼女の上司(40代男性)に会いました。
その日は彼女と会う筈だったのですが、仕事が遅くなるからとドタキャンされました。
その場で彼女からは残業する仕事が無くなり、○○さん(上司)がお詫びに飲みに連れて来てくれたと説明を受けました。
その時は言い訳を信じてケンカにもなりませんでしたが違和感だけ残りました。

先週の話ですが、居酒屋にも一緒に行った友人男性がまた彼女を見たと教えてくれました。やはり同じ中年男性と腕を組んで歩いてたとメールと電話で連絡くれました。
びっくりしてすぐ彼女に電話しましたが、深夜になるまで電話には出ませんでした。
彼女の言い訳は仕事が終わって晩ご飯をご馳走になっただけ。腕は組んでないし電話に出れなかったのは鞄に入れてあって気付かなかったと言われました。
食事をして上司とは別れて、女性の友人と飲みに行ったとの事ですがまた違和感だけ残ってます。

浮気した証拠も全く無いのですが、毎日いろいろ考えてしまい仕事も手につきません。

今後どのように彼女に接すればよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

私が経験してきた事とヤスクラさんが今、経験してる事と全く同じです。



過去と言っても今年の2月の事です。
昨年末から同じ職場の責任者の話をするようになり、何かあるなと第六感みたいなものを感じて…女の住むアパート前で帰りを待っていたら、男の運転する車で帰ってきた所を見てしまいました。
それも女より10歳もとしの離れたら男でした。

彼氏がいても、一人の男だけでは満足できない依存性の人だと思います!
辛い気持ちを察しますが、ヤスクラさんから別れを告げてください。

言い訳が更にエスカレートする前にハッキリと二股する人とは付き合えないとズバリ言ってあげてください!
    • good
    • 2

貴方がそう思ったので有れば、早いうちに決断をすべきだと思います!



彼女は言い訳が有りすぎです。

私も過去に付き合った女も言い訳が有りすぎ、結局は二股をしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か言い訳も少しづつ内容が変わったりするので不安なんですよね。
過去に女友達と遊びに行ったのも本当は上司と行ったのじゃないかとか疑ってしまいます。
半年前から2度目の目撃まで上司の話が全く彼女から無かったのも怪しく思えたりしてイヤになります。

お礼日時:2018/04/14 03:33

もうその関係ダメですね。


疑い始めたら止まらないんです。
別れるしかないと思います。

人間関係って、信用できなくなったらおしまいなんです。
これからどんどん信用できなくなると思います。

その友人男性、証拠の写真でも撮って欲しかったですよね。
私は友達は嘘をついていると思います。

友人男性は信じて、彼女は信じられないって悲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女も上司と一緒だったのは認めています。ただ腕は組んでいなかったと言ってます。
友人は彼女を見た時にすぐメールしてくれ私も友人に電話をかけましたが、確かに目の前で腕を組んでると言ってました。
彼女に腕を組むのはおかしくないかと何回も問い詰めると、腕は組んではないが歩きながら腕をさわってしまったかもと今は言い訳してます。
ご回答の通り今日は残業だとか友達と買い物とか言われても毎回疑ってしまいます。

お礼日時:2018/04/14 03:28

人を信じるってものすごく難しいことですよね。



主さんは彼氏ですよね!
だったら今度上司との飲みの席に呼んで貰ったらどうですか?
後ろめたいことがなければ呼べると思います。

彼氏いるのに頻繁に誘う上司も上司だし、異性と頻繁に2人きりで会う彼女も彼女だと僕は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答の通りだと思いますが、私も仕事の残業が遅くなった時に同僚女性とラーメン食べたりした事何回か有るんです。
彼女もそれと同じだと言い訳してるんですよね。
頻繁に彼女を上司が誘ってるかもはっきり分かっていません。彼女は2回だけと言ってます。
ただ2回目の時も前日のメールでは女性の友人と飲みに行くと言ってたんです。
何か彼女の言うこと何も信じれなく疑ってしまってイヤになります。

お礼日時:2018/04/13 21:58

彼女を信じるか?



証拠を突き止める為に調べるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を信じれなくなってますね。
もう男性と別れて誰と会ったのか?どこ飲みに行ったのか?
友人女性に確認させろ?とか毎回言い合いが続き彼女もうんざりしていると思います。

お礼日時:2018/04/13 21:51

その彼女は信用しちゃだめですね。

二股を平気でやるなんてね。
もっとましな女じゃないと将来的にまた同じことの繰り返しになるでしょう。

今後どのように彼女に接すればよいのでしょうか。
>ふっちゃえ! とおもいます。

実際、女の数は男の数よりも多いので。。悩む必要なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股がどうかはまだ分からないのですよ。
自分も仕事終わりに同僚(女性含む)と食指したり飲みに行くこと有ります。彼女からもそれと同じだと言い訳され今回も怒れません。
ただ同じ男性と2回も会うとこ見られておりやはり浮気を考えていますが…。

お礼日時:2018/04/13 21:48

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!