プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい別れ方とかあるんでしょうか?
傷つかず、傷つけずな別れ方はないですよね。
結局つらいですよね。
でもずっといてもつらいので別れたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


これからは、自由になって、新しい恋を探しに行ってみてはいかがでしょうか。
不満がないのに、別れたいと思うのは、「物足りない面白みのない相手」なのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れたいのなら別れるしかないです。



このままでは前へ進めません。

別れたあとのことは考えないことです。

過去になったことですから。
    • good
    • 0

何か全く違う別の理由で 先ずはデートする時間も無いとか


疎遠にしてゆくふん
親が具合が悪いとか何とかとかふんぶはふん
    • good
    • 0

良い別れ方は無いよ


m(._.)m
あとから
別れて良かったって
思えるだけ
悪い別れ方もないからね

別れは別れ
ですよ
    • good
    • 0

傷つけず傷つかずなんて甘すぎる


そんなんで人生やってけないですよ
    • good
    • 1

相手から振らせることかな?


自分も納得できるし
別れたくないけど
そういうんなら仕方ないと
お互いに納得したようにできる

が、振らせ方が問題
自分が嫌われるようなことをして
振られたんでは
自分が悪いことになるからね
    • good
    • 1

何も言わなくてもいいと思います。

    • good
    • 1

難しいですね。


『ツラい』『傷』それを避けては通れないです。
    • good
    • 0

どちらかと言えば綺麗に分かれるよりも、二度と会いたくないほど傷つき 憎み別れた方がいいとも思います。


次の恋愛に進みやすくなると思うから。
中途半端に「いい人だった」と思うと事あるごとに思い出し、次の恋愛相手と少し揉めただけで「あの人はこんなんじゃなかった」と思ってしまうのでは。
人と人とが好き合って、でも別れるってのはそういう事だと思うので、あなたの仰るような「傷つかず、傷つけず」と言うのは無理ですし、違うんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!