プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。大学生2年男です。サークルで気になってる先輩(女)がいるのですが、その女先輩は、最近急に喋るようになって、色々恋愛の話もしました。(何度振っても諦めてくれない男への愚痴など)
【以下がその時の会話】
先輩「ほんとにこの男うっとーしいから嫌なんだよねー」
僕「でもその男ルックスいいしスポーツできるますよねー」
先輩「かっこよくないよ笑 それ言ったら(僕)の方がかっこいいと思うよ?」
僕「それはうそですよw」
先輩「いや、私うそはつかないから笑 それに、細かく気遣って話してくれるところが(僕)のいい所だと思うよ!」
そしてこの会話の後、飲み会をしたんですが、お互い酔ってました。そして帰りの時にLINEで、「私の家(下宿)に来てもいいよ?」と言われ、その通りに先輩の部屋に入りました。2人だけで飲み直しが始まる。この空間に僕は我慢ができなくなり軽くキスしてしまいました。すると、先輩は「やっとキスしてくれた。」と言って、今度は先輩の方からキスし舌を絡ませてきました。そしてその流れでベッドへ。先輩がフェラをした後に.......
先輩「はい、もうおしまい〜」
僕「ええー!まだ出してないのに...」
先輩「最後にキスしてあげる。あ、ちなみにこの家は彼氏君しか入れたことないの。だから今日は特別よ。あ、でも絶対サークルで言わないでね」
そしてそのまま抱き合って寝ました。
ここに来て、僕は完全に情が移って本気で先輩のことが好きになってしまいました。でも先輩は、僕のことをどう思っているのか分かりません。電話しようとしても出ません。やはり僕のことは好きではなく、酔った時の気分だけだったんでしょうか?このまま先輩に告白したらまずいでしょうか??みなさんの意見待ってます。ちなみにお互い彼氏彼女はいません。

A 回答 (3件)

寂しさからつままれましたね。


あなたは彼女の成就しない恋のはけ口、まだまだ2番なんです。
1番を目指すのか、あなたも彼女を2番として見るか。
なんかそのまま好きになるのは悔しくないですか?
その辺りの駆け引きも恋愛としては面白いのでは。
    • good
    • 0

酔った勢いからかもしれないけど、常習犯っぽい感じするな~


行為をいいところで止めるあたりも手慣れているようだし。
〇○は特別だからねって言い方は相手の気持ちを掴む常套句。
告白する前に1回二人で飲みに行きませんかって誘って、OKだったら
脈ありかも。断られたら遊ばれたかもですね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
自分を客観的に見て冷静になったほうが良いかもしれませんね。恋に恋している部分も多いのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!