プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもうすぐ誕生日を迎えますが、ある男性に
「もうすぐ誕生日だよね?来週とか?
なんかあげた方がいいの…?」
と言われました。
「えーいいよー」と返しました。

なんてことない意味はない言葉だと思いますが
どういうつもりで言ったのか
教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    厳密に日にちまで知ってるかは謎ですけど
    嬉しく思っておきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/14 14:33
  • その人は彼氏ではないです。
    期待しつつ、日にち過ぎてなかったら
    なにかねだってみます笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/14 14:35

A 回答 (2件)

彼氏の台詞ならわかるんですけど、


その男性が ただの友達とかなら、あなたに好意があるかもしれないですね!

あなたがその男性に
好意がないなら、
そのまま 素っ気ない態度をとったほうがいいかもしれませんが、

もし 気になっているなら、
簡単なものをおねだりしてみるのもいいかもしれないですね(*^_^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

誕生日を覚えてて、なんかあげようかな、と思うぐらいですから少なくとも好意的ではあると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています