dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJのエクスプレスパスについての質問です!!
詳しい方、教えて下さい(^^)

GWに、母、私、旦那、妹、5歳児、2歳児、で行きます(^^)

7つ乗れるエクスプレスパスを買う予定ですが、私と妹は全て乗りまくる予定ですが、旦那と母は、そんなに乗れなくていいみたいで、交互に子守です!

その場合、エクスプレスパス7を3枚と、入場券のみ2枚を購入して、
1枚のエクスプレスパスを旦那と母と5歳児でシェア出来ますか?

(例 ダイナソーとハリドリは旦那が乗って、ハリーポッターは母で、ミニオンは5歳児)

5歳児は、乗れるものも少なく、ミニオンは身長的にギリギリ乗れるので、ミニオンだけは乗せてあげたいのです…!

回答頂けたら幸いです♡

A 回答 (2件)

USJ楽しみですね!

1枚をシェアする事自体は可能だと思います。
先の回答者様は、ミニオンに関して付き添いの話をされていましたが、同伴者もいますし身長の制限さえ満たせばそれはクリアです。
これはその日の混雑状況にもよるので一概には言えないのですが、ハリーポッターエリアは混雑時入場規制がかかります。エクスプレスパスにはエリアの入場券がセットで付いていますが、その場合エリアの入場券を別途発行しておかないと3枚の利用者以外の方がエリアに入場できなくなります。(発行は無料です)

ぜひ楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
エクスプレスパスは3枚なので、ハリポエリアへ入る整理券必要ですね!
気づかせてくれてありがとうございます(^^)
今からとっても楽しみです!!

ミニオンに一人で乗るためには身長122cm必要です。

同伴者がいるときは102cmです。急な加速、大音響なので5歳児で一人は無理があります。なので、エクスプレス1枚シェアは無理があり2枚必要です。
    • 0
この回答へのお礼

102センチはありますので、付き添いしたら乗れますかね…
けっこう激しそうな乗り物なんですね!
ありがとうございます(^^)