dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の写メの女の子のスカート捲りをして、「ごめんなさい。反省します。」と言って謝りました。
許してくれると思いますか?

また、何と答えると思いますか?

「次の写メの女の子のスカート捲りをして、「」の質問画像

A 回答 (5件)

スカートぼろぼろなんで、


買ってあげよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!
って言ったら、

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って逆に喜んでくれた。
よろ昆布も、
美味しかった。
    • good
    • 1

マッチ1本火事のもとー!


といって始末されます。
    • good
    • 2

スカート捲りをして、その先をしてくれないから怒っているだけです。


女心を理解してあげましょう。
    • good
    • 1

許すも何も露出狂なので自ら見せびらかしています。


何も言わずほくそ笑んでいます。
    • good
    • 1

パンツ買って!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!