dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートの下から手を入れてワイシャツを引っ張るみたいですが、意外な場所で直したくなった引っ張りたくなったことありますか?

体育のあととかの更衣室とかトイレとかではなく。

その時の感想も教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (5件)

電車の中や、


職員室にいる時とか、

絶対してはいけないような公共の場でついつい直したくなってしまいます汗


女子高生と言っても何でも許されるわけではないので精一杯の理性で思いとどまっていますが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
公共の場では難しそうですね。

お礼日時:2011/10/13 05:20

スカートの下から手を入れてワイシャツを引っ張る……、あまり、そういうことはありませんね。



ワイシャツを着るときのスカートは大概スーツのタイトのスカート、だとすれば、よほど上まで
たくし上げないとシャツの裾なんか引っ張るなんてことは出来ません。

それよりは、タイトにしろフレアーにしろ、ちょっとホックとファスナーを外せば、ワイシャツ
やブラウスの着付けなんてすぐ直せます。

感想もべつにありません、ただ、ダラシなくならないように気をつけているだけ、とかく男性た
ちが想像するほどの特別な意味なんてものもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 05:16

あまりスカート+ワイシャツという組み合わせは着ません。


着てもシャツはスカートの中に入れません。
なので堂々とスカートの上からシャツを引っ張ることが出来ますが、引っ張る必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます・

お礼日時:2011/10/13 05:17

毎日同じ質問してよく飽きないですね。



絶対教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 05:16

なぜ、そのようなことが気になったのかを逆に聞きたいですね(笑)




私の場合は、なんとかスカートの上からワイシャツをつかんで直そうとします。
が、そう簡単にうまくは出来ませんね(^^;)
感想は、気持ち悪いです。とても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

彼女がやっていたのに気になって聞いてみました(笑)昔。

お礼日時:2011/10/13 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!