アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校則は考えずに、セーラー服のスカート丈はどのくらいの長さがいいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

 膝下10cmぐらい。

    • good
    • 1

ひざ上15センチ!!


その方が絶対にかわいいです!!
私の行ってた高校はブレザーだったので、セーラーにちょっとあこがれてます。
    • good
    • 0

はかない。



いや、ごめん。

膝上10センチくらいで。
    • good
    • 0

立った状態でひざが見える程度でいいと思います。

    • good
    • 0

股と膝の中間位!足の長さは人それぞれだからね☆


短すぎても変!
    • good
    • 0

私の学校はセーラー服なのですが一番ぴったりくるのは15センチぐらいです♪


短すぎると人によってはコスプレみたいだし長すぎるのもおかしいので私の学校はこのぐらいの人が多いです☆
    • good
    • 0

昔ながらの床上30センチが一番いいんでしょうけど、やはり動きづらいことを考えるとひざ下5センチくらいがいいと思います。

短すぎると痴漢などの問題が出てくるでしょうし。
    • good
    • 1

膝頭が見えるか見えない程度…



基本は折り目が多いスカートとなるので、風でめくれやすいことを考えると、多少は長い方が良いのかもしれません。

逆に、長いスタイルもファッションとして認められていた時期もありましたし…。スケ番世代…
    • good
    • 1

私は膝上5cm前後ぐらいが良いと思います。


それより短い方が可愛いとは思いますが、自転車に乗りにくいので・・・
    • good
    • 1

私も膝くらいが安心します。


彼女とかにもそうしていて欲しいし。

あまり短いと、触りたいと思っても、理性で触れないと
分かってジレンマが起きるので、すごいストレスになる。
いつか「触る!」じゃなくて「そんなスカートはくな!」
って怒っちゃいそう。
まぁ、分かってくれなくていいです。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!