電子書籍の厳選無料作品が豊富!

校則は考えずに、セーラー服のスカート丈はどのくらいの長さがいいと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

私の学校はセーラー服なのですが一番ぴったりくるのは15センチぐらいです♪


短すぎると人によってはコスプレみたいだし長すぎるのもおかしいので私の学校はこのぐらいの人が多いです☆
    • good
    • 0

股と膝の中間位!足の長さは人それぞれだからね☆


短すぎても変!
    • good
    • 0

立った状態でひざが見える程度でいいと思います。

    • good
    • 0

はかない。



いや、ごめん。

膝上10センチくらいで。
    • good
    • 0

ひざ上15センチ!!


その方が絶対にかわいいです!!
私の行ってた高校はブレザーだったので、セーラーにちょっとあこがれてます。
    • good
    • 0

 膝下10cmぐらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!