dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしゎ制服スカートでいすにすわるときにゎスカートをふわっと後ろに広げてすわってますが皆さんゎ
A 普通にすわる
B ふわっと後ろに広げてすわる

わたしゎB スカートにしわつくのいやだから

A 回答 (6件)

うちの学校はAです。

たぶん。
てかみんな同じ。。。
逆に、「そんな座りかたしねーよー(^_-)-☆」
みたいな感じです。

ふつーにがわたしの言っている方なのか分かりませんけど、
座る際に腰から脚の方にかけてプリーツに沿って手をおろし、
プリーツを整えながら座る形です。
あ、ふつーでしょうか・・・?(゜.゜)

でも逆にすべての女子がBでないので
後ろみんなテカってますww

セーラーでうえの服が短いからそんなに
スカートはマンガのように短くないから←こぎゃるっぽいコでも太ももの半分でした。
Bは不可能だからでしょうか。。。。。(・・;)
    • good
    • 3

わたしはBです。


質問者さんと同じでスカートにしわがつくのが嫌ですから。
    • good
    • 4

中学校のときは


Bにしてました。
スカートがテカテカになるし、折り目が変についてしまうのが嫌だったので。
寒い季節はブルマ着用やタイツ着用でした。
他の子で多かったのはスカートの下にジャージ着用でした。
(これは結構いましたが、評判はよろしくなかったように思います)
Aできちんとできるだけの自信が無かったともいえるかも(^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとう
理由はおなじですね。短パンはくのいやだから、一年中「直すわり」です(笑)

暑いときは涼しくて気持ちいいです

お礼日時:2008/07/30 11:43

スカートははかないけど、もしはいたらA。


パンツが直接イスに当たるのがいやな気がする。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2008/07/29 10:40

 こんばんは。



 女性では無いので推奨を。

 C.脚の後ろ側に巻付けるように折りたたんで座る
  その方が良いでしょう。ベンチなどは表面が荒れてますから、尻に怪我するかもしれませんよ。
  スカートをガードにした方が無難だと思います(そうしている人をそこそこ見かけるものですから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2008/07/29 07:07

Aでした。


折り目がきたなくならないように、スカートを撫で付けながら座っていました。
だって冬場お尻が寒いから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしの高校のスカートAだとてかてかになるのでBにしました。

お礼日時:2008/07/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!