電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風が吹いた時など、スカートがめくれて、
押えますがあれってどのくらいで気付くものなのですか?

また恥ずかしい経験とか、意外なところでめくれてしまった経験あれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

高校の制服のスカートが…そうだったので(しかも、規定よりスカートを短くしていたので)しょっちゅうスカートはめくれましたね。

車通りの多い交差点の、ど真ん中まで歩いて来た時に風でスカートがおもいっきりめくれたりは、ホントにしょっちゅうだったので見えても大丈夫な様に下着には何時でも勝負下着?みたいに気合をいれた下着でした(^^ゞ

スカートがめくれるのは、直ぐに気づきますよ。
    • 0

>あれってどのくらいで気付くものなのですか?…

気付く…って感じじゃないです、スカートがめくれそうになると、反射的に手が出てスカート
を抑えてるって感じかなあ。

意外なところでめくれてしまった…といえば、3年ほど前だったかの夏に流行った白い薄手の
軽い化繊のフレアスカート、その日はたまたま風が強かった日、男の子たち数人の前でママチャ
リを降りた瞬間、サドルに引っかかったスカートが風をはらんでフワッとすっかりめくれ上がっ
てしまって…、

いや~、おれたち、な~んにも見てませんよ、おばさんのパンツが白だなんて、全然分からな
かったもんな、なあ、みんな…って、やつら、そんな顔つきをしてたっけ…。まあ、母親ぐらい
の年の女のパンツみたってしょうがないだろうけどね。
    • 0