dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今荒廃した近未来に来ています。
恐れを知らない戦士のように振る舞うしかないのでしょうか?

A 回答 (8件)

一緒に荒廃しようよ~



こっちの世界はたのしいよ~

きみの席はあけとくからさ~

気が向いたらいつでもお~い~で~
    • good
    • 0

所詮無数の塵の一つだという事が、今のあなたに理解できないのならそうするしかないですね。


だけど、もし、あなたの代りがいないのなら、日常をその手で壊しても悪い事じゃないと思います
    • good
    • 0

目立たぬよう、ごく普通に振舞っていたほうが、安全のような気がします。

人ごみに紛れて、だれとも分からぬように。
天丼に乗っているエビは、二尾で十分です。

この回答への補足

えびふりゃあは嫌いだかね!

補足日時:2009/07/19 19:51
    • good
    • 0

怯えることや逃げることは恥ずかしいことではありません。



その世界でも好きな人がいれば幸せな気持ちにもなれるはずです。

誰もが戦士になれるわけではない。
また、護る者がいなければ戦士はその存在意義を失う。

こんなことを書いていたら、ケンシロウに会いたくなったのでちょっと勝負してきます。(笑)
最近ラオウ強いから控えていたのですが・・・。^^;
    • good
    • 0

>今荒廃した近未来に来ています。


歌舞伎町ですか。

>恐れを知らない戦士のように振る舞うしかないのでしょうか?
やくざもんか酔っ払いと勘違いされますよ。
    • good
    • 0

新橋駅から乗ったゆりかもめで着いた、おもちゃショーに解決の糸口があります。

    • good
    • 0

確かにに痔は苦しいですよね。

お気持ちお察しします。 根気よく治療を続けてください。必ずよくなります。 頑張ってください。
    • good
    • 0

しばらく身を潜め、ジャブ星人からの指令をお待ちなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!