アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋が、近い将来、完全廃止になるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    不快だから、早く、廃止にして欲しい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 20:50
  • ムッ

    明日にでも、廃止になればいい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 20:54

A 回答 (3件)

私も利用していましたが、ルールに反してなくても違反報告されて利用停止になりました。


そういったものは近い将来廃止になるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

知恵袋はよく利用してますが、


廃止になるなんて聞いてません。
    • good
    • 0

お花畑思考の者だけの安全な広場ですので、そいつらが死ねば廃止になるんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

早く廃止になればいいのに。

お礼日時:2021/11/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!