dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純な質問ですみません。文章に写メをつける際、写メが送れません、何が悪いのでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

写メのファイル形式かファイルサイズに問題があるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。調べてみます。返答有難うございます。

お礼日時:2021/11/18 12:57

パソコンが自動でファイルサイズを小さくできません


あらかじめメールサイズぐらいにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。なんで添付できないのか、考えて見ます。返答有難うございます。

お礼日時:2021/11/20 17:31

カメラマークをポチッしたらいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。写真画像選択しまして、投稿ボタン押すと、その先で止まってしまいます。

お礼日時:2021/11/19 23:11

10MiB以下のJPEG/GIF/PNGしか無理だが、それに対応していない形式をアップしようとそているだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。返答有難うございます。

お礼日時:2021/11/18 12:56

もっと具体的に説明してください。

ハードウエア・ソフトウエアはなんですか。誰が誰にどのような手段でどのようなファイル形式で送ろうとしているのですか。わかるかぎり明らかにしてください。それとも飛脚が寝ているといった話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。教えてgooの質問に対して添付する写メです。宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/11/18 10:20

メールですか?


メールで送れるデータサイズにはサーバーによって上限が決められています、そのせいではないですか

参考
https://koneta.nifty.com/koneta_detail/114100801 …
https://journal.bizocean.jp/format/column/201803 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、教えてgooに質問する際に添付する写メです。宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/11/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!