アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
彼氏が私との喧嘩中にいつのまにか飲みサーのようなサークルに所属していました。
私と彼はほかのサークルで一緒です。
私はお酒をたくさん飲んだりして騒ぐのがあまり好きでなく、そういう彼の姿を見るのも嫌でした。
なので私はそれがとてもショックでした。
仲の良い友達が入ってるからとの理由なのですが、サークルにまで入らなくてもと思いました。
ここまで合わないと、合わせるのも大変でよく喧嘩します。
彼がそのサークルに入ったことで少し気持ちも冷めてしまいました。
彼にそのことを伝えるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

別にいいんじゃないですか?



それで他の女と浮気とかするなら許せませんしそれで酒癖が悪いんだったら別れた方がいいですが、

男友達だけ男同士のグループ呑みに行くなら息抜きで別にいいと思います。

飲みサーには女性もいるのですか?女性がいるならば要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性もいます!
一応女性がいるときは朝帰りしないようにする事と、飲み会のときは行く前と帰りに必ず連絡するという約束はしています。

お礼日時:2018/04/15 00:19

どう考えても伝えるべきでしょ。


逆に聞きたいです。伝えない理由ありますか?
それで相手の機嫌が損なうようなら、正直器小さすぎます。そして間違いなく、遊んでます。
僕は彼女を思いやれないくせに、付き合う男の気が知れないです。
    • good
    • 0

伝えて良いと思いますよ。


それで、彼氏さんの出方をみてはいかがですか?
どちらか片方が我慢しながらの恋愛って、長続きしませんから。
    • good
    • 0

別れたら良いだけです。



伝えても無駄ですよ。

貴女に興味を無くし、他を探し始めたのでしょう。

喧嘩が多ければ普通だと思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
きちんと話し合いをしたほうがいいと思いますよ。
譲り合ってケンカをしないのがオトナの付き合い方なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!