プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に言われた言葉が…

職場で好きな子がいるのです。
会社の飲み会でみんな飲んで、一次会が終わり二次会前に行くことに。
好きな子の同期男が帰るというのを引き止めて行こうよと誘っていました。僕もそれに乗って、引き止めて一緒に行こうとしていたら、「○○さんは来なくていいです」と言われました。
そういうことを言うタイプではない人なのでかなりビックリして相手の表情もろくに見れず。
だけで真顔とかではなかったようなと言った感じです。
結構仲良く話したりデートしたりしましたが、こんなことを言われるとは…。

元々脈がないのはわかっていましたが、嫌われたのでしょうか?
普段そんなこと言うタイプではない人が言うとしたらどんな心境だったのでしょう?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
相手はあなたに安定感と一緒に居て落ち着けるような器を求めているのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!