プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島田紳介こと長谷川公彦さんは、今でも何処かでぬくぬくと暮らされてますか?

質問者からの補足コメント

  • 紳助、に訂正します。

      補足日時:2018/04/14 23:42

A 回答 (5件)

はい、何の不自由もなく暮らしてます。

    • good
    • 0

ですらいでしょう、やつれてそー

    • good
    • 0

暖かい地方で暮らしているでしょう。

    • good
    • 0

ぬくぬく って失礼じゃないですか? こんな公の場で言ってはいけないでしょう


紳助さんの漢字 笑笑だし
    • good
    • 0

他人を気にしているってことはあなたも余裕の生活かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!