アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がこんな髪型してきたら嫌ですか?

「彼女がこんな髪型してきたら嫌ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

顔面による

    • good
    • 0

普段はどうしているかにもよるかも知れませんが、基本的にそういった「


いつもと違う」というのがたまにあるのは好きですよ。
    • good
    • 1

可愛いです。


額を出せるなんて、キレイな人じゃないと無理ですね。
    • good
    • 1

すっきり見えていいと思います。

    • good
    • 1

女性らしくて、魅力的!

    • good
    • 1

高校生女子ですが、ちょっと嫌だと思います…


前髪あったりして、やっぱ王道の髪型が1番かと…
あとは顔しだいっていうのもありますが
    • good
    • 2

good

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!