アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまアニメの道に足を踏み入れようとしている中2です。これだけは見とけ!っていうアニメを教えて下さい! ジャンルはなんでも。

A 回答 (8件)

    • good
    • 1

・神様はじめました

    • good
    • 0

「俺ガイル」は見るべきです!

    • good
    • 0

最近観て良いなと思った物から中心に。


・クジラの子らは砂上に歌う
・少女終末旅行
・メイドインアビス
・カイバ
・A.I.C.O.
・B:The beginning
・残響のテロル
・翠星のガルガンティア
・M3〜ソノ黑キ鋼〜
・未来日記
・からかい上手の高木さん
・花とアリス殺人事件
・東京マグ二チュード8.0
・カラフル
・Ergo Proxy
・TEXHOLYZE
・PSYCHO-PASS
・XXXHOLiC
・地獄少女
・コードギアス
・結城友奈は勇者である
・まおゆう魔王勇者
・シゴフミ
・幻影ヲ駆ケル太陽
・じょしらく
・宇宙よりも遠い場所
・月がきれい
・No.6
・宇宙兄弟
・キルラキル
・グレンラガン
・マギ
・正解するカド
・輪るピングドラム
・絶園のテンペスト
・蟲師
・この世界の片隅に
・くまみこ
・櫻子さんの足元には死体が埋まっている
・マイマイ新子と千年の魔法
・サマーウォーズ
・ReLIFE
・日常
・すべてがFになる

ジャンルも年代もばらけてますが、ほとんどは2000年代以降です。
    • good
    • 0

「攻殻機動隊」に一票。



「アニメは幼稚」観を覆されて人生変わりました。。。
(初見だと内容が難しいから注意です)
    • good
    • 1

もう春アニメ始まったので、先ずそっちをチェックだね。


詳細は、類似質問で回答したリンク先などを参照。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10431456.html
-------------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

私個人の趣味でのセレクト。


あまり多くのアニメを観ていませんし、古いアニメが多いですけどね。

・うる星やつらTVシリーズ、劇場版:うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
・めぞん一刻 TVシリーズ
・らんま1/2 TVシリーズ
・攻殻機動隊のTV版各シリーズ、劇場版
・機動警察パトレイバー
・エバンゲリオン
・ビーバップカウボーイ
・ダーティ・ペアTV版
・魔法のプリンセス・ミンキーモモ(空モモ)
    • good
    • 0

ポプテピピック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!