プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問




男性の好きな体の部位はどこですか?


回答する女性の年代(10代後半や20代前半 等)も書いてください。

A 回答 (5件)

腕 (血管出てるのがGood)



10代後半
    • good
    • 1

10代後半太ももが好き!

    • good
    • 1

10代です、私は腕の血管か手ですね!

    • good
    • 1

大きい手です。



20代前半
    • good
    • 0

大きな背中ですかね



10代中間女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!