アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
先週の月曜日から部活の仮入部が始まり、仮入部に来てくれた男の子(一個下の後輩)と仲良くなり、それから毎日LINEが続いています。

最初はかわいい後輩だな、と思っていたのですが、最近になって私のことを不意に「え、かわいい」とか「先輩彼氏いる?」とか聞いてくるようになりました。

そこまでちゃらくないし、他の女の子に言ってるわけじゃないらしく、先輩だけと言われたのですが、これって異性として好かれているんでしょうか、?

今まで後輩と付き合ったことや、後輩を好きになったことがなく、どうすればいいのか分かりませんが、かわいいなんて言われたらちょっとは意識してしまいます。

年下の男の子(年上の女の子)と恋愛経験がある方、または同じような経験をした学生さん、よかったら回答おねがいします。

A 回答 (2件)

先輩らしく聞いてみたらいいのでは?


先輩彼氏いる?とか聞かれた時に「もしかして私のこと狙ってる?」とか軽い感じで。

自分が先輩に言われたらイチコロですね。
    • good
    • 1

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!