プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男は顔じゃない!」とか思いつつ、ブサイクな女子に告白されると嫌悪感を抱いて何かと理由をつけてフってしまいます。

僕のような人って最低ですよね?

A 回答 (3件)

貴方だけでなく、みんなそうだと思うよ。

    • good
    • 2

あなたはごくごく普通の男の子です。


美人は好きだけど、ブスは嫌。
大部分の男の子は貴方と同じことをしています。
    • good
    • 2

普通です。

そういうもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!