プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の性癖について質問です。
彼女は私に女装して、お尻や乳首を開発したがっています
私自身女性経験があまり無く、困っています。
また少し女装には、興味がありこのままエスカレートするのでは無いかと心配しています。
彼女の要望を受け入れるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが興味あるならなんの問題もないのでは。


エスカレートして何の問題があります?
    • good
    • 0

やめといたら??なかなかの性癖だよね。

女性経験少なくてそんな彼女を引いたとは、当たりというかハズレというか……。
    • good
    • 0

色々経験した方が人生が豊かで楽しいものになりますよ‼️

    • good
    • 0

受け入れられる範囲で受け入れては?


段々開発されそう……
    • good
    • 1

羨ましい…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!