アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一途な男性っているんですか?
私の好きな男性はモテたいみたいで自分磨きを頑張っていると公言しています。あとこの人、自分に自信がない感じが見受けられていて、人から認めてもらいたいんだなと思います。そんな人、女性に優しくして、いい顔することによって自尊心を保ったりしそうだし。自分のことペラペラ話しているので寂しがり屋みたいに見えます。なので寂しがり屋は浮気性って聞くし、、。なんか好きだけどそういうところが本当に嫌いです笑
そんな人と付き合っても最初は優しいけど(彼女のために優しい俺サイコー!&彼女に求められている俺スゴイ!って感じ)
すぐ飽きられそうで、嫌ですよね?

A 回答 (2件)

簡略すると、その人のことが好きすぎて他の女性に調子よくしてるのが面白くない、もし付き合えても、やはり他の女性とフレンドリーすぎて浮気しそうなかんじがムリ!てことでしょうか??

(盛大な読み違いだったらすみません。)

あなたはその人のどこが好きなんですか?
実はその寂しがりいい顔しいなところが好きだったりしませんか?
    • 0

おかたい、ゆる~くいきましょう、世の中十人十色、今しかできない事をしましょう、男も女も、いろいろですね。

• 0