アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、彼女と海や性行為をするとなった時に
でべそ だったらどういう気持ちになりますか??

引きますか?笑いますか?

そういう場面になったら
予め言った方がよろしいですか?

A 回答 (5件)

言われたらアハハぐらいで返しておけばいいかと。



デベソだから嫌い!! とか意味わかんないやん。笑
    • good
    • 0

海で性行為?


その時点で引くのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海やです、別です

お礼日時:2018/04/15 23:24

好きなら関係ないですよ、、



気にならない。
    • good
    • 0

知り合いが出ベソでしたけど、もてもてで彼氏が絶えませんでしたよ。


もちろん性行為もしてたと思います。

そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

あらかじめ言ったら余計に注目するから言わなくていいんじゃないでしょうか。

もしかしたらおへそなんか見ないかもしれないし。
    • good
    • 0

私も体に気になる部分があって、彼氏ができても性行為しないまま別れるを繰り返して結局結婚した人と初めてしたけど、何にも言われませんでした。


好きだから、全然気にしないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!