プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏がいるのに、男友達と電話したり、2人で遊びに行くのはいけないことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

同じく高校生です。


彼氏の束縛度にもよりますが、電話くらいなら大丈夫かな、と思います。

電話する相手に気がないなら、尚更女友達と変わらないかなと思います。

遊びに行くのは、私だったらちょっと避けるかな、笑

彼氏さんとお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!相手もその気がないので電話します!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 09:39

行きたいなら行ったらいいんじゃないですか。


結局のところ、その彼氏がどう思うかだけなので。

嫌われるの嫌なら、他人の意見など関係なく、その彼氏に合わせるしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼氏に聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 09:39

どこまで大丈夫かは彼氏さんにしかわかんないですよ!


彼氏さんに聞いたらどうですか(^^)?

まぁ、彼と喧嘩したくないなら電話もしない方がいいし、遊びにも行かないに越したことはないですよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火のない所に煙は立たないですものね!
彼氏にどこまで大丈夫なのか聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 09:41

彼氏が女と電話したり、二人で遊ぶことを気にしないならちゃんとお互い信頼関係つくってたらいいんじゃないですか?


私は彼氏いても男友達と遊びに行くけど、絶対に浮気しないと彼氏が思ってるから全然何にも言われないし私も言いません。
大切な男友達なら彼氏に紹介して一緒に遊んだりもするからかもしれませんけど、信頼関係の問題じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼してたら、何も言って来ないですものね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 09:42

逆の立場なら、あなたはどう思いますか?彼女がいるのに、女友達とふたりで、遊びに行ったら平気ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、2人で遊ぶのは嫌だなと思います!
自分ならどうか考えてみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!