電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子って口に出しても妊娠しないんですか?
高校生女子なんですが、同級生の男子に口に出したいって言われました。ほんとに心配です。

A 回答 (8件)

心配ならやらなきゃいい。

    • good
    • 0

貞操って調べてみて下さい。

    • good
    • 0

彼氏ですか?


本気で好きになった相手以外とそういうことは妊娠しなくてもすべきではありません。

それに高校生になってもそんなことすらわからず、ネットばかりしている状態なら、保健体育の教科書くらい読んでおきましょう。
    • good
    • 2

彼氏ですか?


彼氏じゃないならやめたほうがいいと思います。
口から性病が移るし、なんのメリットもない。

彼氏なら
一回やらせてみれば良いんじゃないですか?
思春期で性的な事に対する好奇心が旺盛なんでしょうね。
ただ、経験は一度すれば十分だと思うので、あなたが嫌だと感じるなら、次からは断りましょうね。
    • good
    • 0

そんな彼氏は、君のことを人間だと思っていないので、


即刻、絶交すべし!
最低な野郎だ。
    • good
    • 0

口で妊娠するはずない。



 どんな男子だか知らないけど,お付合い続けることに疑問がありますね。
    • good
    • 0

妊娠はしないけど


そこから少しでも手や下着に着いた場合に妊娠する可能性が出てきます。

つか高校生で口内射精はAVの見過ぎ
あんなん気持ちよくないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……
でもやりたいって言ってます……

お礼日時:2018/04/16 00:09

しないだろ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!