アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。大学生2年男です。サークルで気になってる先輩(女)がいるのですが、その女先輩は、最近急に喋るようになって、色々恋愛の話もしました。(何度振っても諦めてくれない男への愚痴など)
【以下がその時の会話】
先輩「ほんとにこの男うっとーしいから嫌なんだよねー」
僕「でもその男ルックスいいしスポーツできるますよねー」
先輩「かっこよくないよ笑 それ言ったら(僕)の方がかっこいいと思うよ?」
僕「それはうそですよw」
先輩「いや、私うそはつかないから笑 それに、細かく気遣って話してくれるところが(僕)のいい所だと思うよ!」
そしてこの会話の後、飲み会をしたんですが、お互い酔ってました。そして帰りの時にLINEで、「私の家(下宿)に来てもいいよ?」と言われ、その通りに先輩の部屋に入りました。2人だけで飲み直しが始まる。この空間に僕は我慢ができなくなり軽くキスしてしまいました。すると、先輩は「やっとキスしてくれた。」と言って、今度は先輩の方からキスし舌を絡ませてきました。そしてその流れでベッドへ。先輩がフェラをした後に.......
先輩「はい、もうおしまい〜」
僕「ええー!まだ出してないのに...」
先輩「最後にキスしてあげる。あ、ちなみにこの家は彼氏君しか入れたことないの。だから今日は特別よ。あ、でも絶対サークルで言わないでね」
そしてそのまま抱き合って寝ました。
ここに来て、僕は完全に情が移って本気で先輩のことが好きになってしまいました。でも先輩は、僕のことをどう思っているのか分かりません。電話しようとしても出ません。やはり僕のことは好きではなく、酔った時の気分だけだったんでしょうか?しかも、後になって「本命の人にはあんなことしないから」と言われました。これはつまり告白してもOKしないよってことなんでしょうか??みなさんの意見待ってます。ちなみにお互い彼氏彼女はいません。

A 回答 (2件)

遊びだった可能性大ですね。

つまり、セフレとしては付き合える可能性はある訳ですから、ここはひとつ割りきって遊びの関係で付き合えばいかがですか?
しかし、フェラだけで終わったということは、あなたの息子のサイズ・固さ・形状が彼女の期待値を下回った可能性もありますので、ビミョーですね。
    • 0

まず始めの方の会話は社交辞令なのでどうでもよいです。

その後の行動は酔った勢い以外の何物でもないでしょう。
本命の人にこんなことしないから=本命ではないと捉えるのが自然ではないでしょうか?冷静になりましょう。
例え酔った勢いであっても簡単にフェラする女、軽く無いですか?そもそも彼氏でも無いのに下宿先まで来ていいよって、ただ人恋しかっただけでしょう。本気になっても遊ばれて終わりが関の山。
もっと良い子を選んだ方が貴方の為だと思いますよ。
キス、フェラされた事で情が移るといった面も意味が分かりませんね。結局、貴方も最後までやりたいだけでは?
どうしてもそういう行為があれば、付き合えるかもとか純粋な男は考えがちですが、セックスフレンドにする程度の女にしか私には思えません。
もっと良い子はいっぱい居ると思いますがね。
    • 0