dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オートキャドのDWGをPDFにしたいのですがフリーソフトでお薦めのを教えて下さい。

A 回答 (3件)

CubePDFが割と定番では。

PDFだけじゃなく画像(jpgなど)も出力できます。

https://www.cube-soft.jp/cubepdf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2018/04/16 08:56

AutoCadの印刷にDWG to PDFが入ってます。

    • good
    • 0

microsoftPDFprinterじゃダメなんですか?


いつ頃のバージョンか知りませんが。
標準装備以外のものをわざわざ使う理由があるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
標準装備のが全て使用不可になりましたので質問した次第です。
やはり、市販のを買ってみます

お礼日時:2018/04/16 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!