アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの女性がいます。連絡先を渡しました。連絡来るでしょうか?

元同僚で、5年一緒に働いていました。

ボク正社員34歳。

先輩パート45歳女性。独身で 結婚暦なし

親と2人暮らし

ガラケーでメールやLINEをあまりしていなく、内向的。

ボクのバイト先の先輩パートで5年間一緒に仕事していました。


ボクが別の職場で正社員に採用されたので 女性のいる職場まで挨拶に行きました

ボク「今度食事しましょう。もし良かったら電話番号を教えてくれませんか?」

女性「携帯ロッカーだから番号分からないな。じゃあキミの番号教えてよ。」

と連絡先聞いたけど、逆に教えた形になりました。

これって番号を連絡するつもりで聞いてくれたのでしょうか?

それともかけるつもりがなく、聞いたのを回避しようと逆に聞いてきたのでしょうか?

どっちだと思いますか?もし来るなら最短何日、最長何日で来ると思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
外見も大事です。しかし、一番は笑顔だと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

外見も笑顔も大事ですね、恋愛に発展する事を祈ってます。

お礼日時:2018/04/16 07:13

どうでしょうねー。



来ないに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう

どうして来ないと思います?

お礼日時:2018/04/16 09:11

それは体良くお断りする場合の決まり文句ですね。


最近新しい番号にした等でない限り、自分の携帯番号くらい覚えてますから。
あなたは自分の番号覚えていない人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう

やっぱりお断りの決まり文句なのでしょうか。そぉなのかなと思ってました。

ボクは自分の番号覚えてます

お礼日時:2018/04/16 09:33

連絡が来たら、お出かけしたら良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

返事ありがとう

もし連絡が来たら 御飯でも誘います

お礼日時:2018/04/16 14:07

いつ来るかはわかりませんが、そんなに遠くない日に連絡が来ると思います。


楽しみに待っていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとう

とっても励みになります。ダメかなぁと思いつつも どこかで来て欲しいと願っています。

お礼日時:2018/04/16 18:17

#2です。



勘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

返事ありがとう

お礼日時:2018/04/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!